飲酒運転をさせない方法。教えます!!!

飲酒運転をさせない方法。教えます!!!

2021年7月17日

皆様、お元気ですか!!!夏バテしていませんか???

 

最近ニュースで見たのですが、飲酒運転による重大な事故がありました。車内で飲酒し、トラックを運転。下校途中の児童5人が、死傷しました。

 

最終的に会社も炎上!!!ネットで検索しても、今でも、日本各地で飲酒による事故は多々あります。

 

私もお酒は、大、大、大好きですが、とても悲しい事です。

 

出社、退社前の対面点呼で、アルコールを検知しなくても、酒好きは、運転中にやっぱり飲むのかな?と、思ってしまいます。 

 

 

当社で提案している商品で、車両へ取付けられるアルコールチェッカーがあります。エンジン始動時に、車両へ取付けしている機械に息を吹くだけです。

 

 

任意で時間設定が出来て、都度、測定。アルコールを感知すると、エンジンがかかりません。オプションで、カメラの取付も出来ます。

 

もし、アルコールを検知すると、自動で会社へ連絡するシステムです。

 

ここで問題です。大地震で車両を道路に放置し、乗務員様が避難した場合。無人のトラックが邪魔で、緊急車両が道路を通行できない場合はどうする???

 

 

 

大丈夫です。緊急ボタンが見える所にありますので、ボタンを押すとエンジンがかかります。もちろん、ボタンを押すと、会社へ自動連絡。

 

商品は、警察のアルコール検査の次に、高性能です。高性能な為、アルコールを飲んでいなくても反応する物があります。入れ歯安定剤。パン。缶コーヒー。口臭スプレー。味噌汁。などなど・・・・。

 

またまた、問題です。なぜ、パン、一部の缶コーヒー(インスタントコーヒーは大丈夫です)、味噌汁????   答えは、・・・・・・・。ちゃんと、あります!!!。

 

 

              自称、アルコールチェッカーにちょっとだけ詳しい営業 田谷

 

大人気シリーズ!!!近況報告です。

昨日、歯医者で今年3本目の歯を抜きました。今回は、ダイエットの為、小顔になる為に・・・・。抜かなくてもよい歯です。小顔になって、芸能人目指します!!!!スカウトお待ちしてます!!!!。

 

 

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ