大変です!!もらい事故です💦

大変です!!もらい事故です💦

2021年7月26日

夏っぽくなりましたね☀︎

週末だけオープンしているフルーツサンド専門店@さん

先週も行っちゃいました♡

 

 

今日の広島市は33℃あ、あ੭ Ɩ ı・・(⌍་д་⌌)ゲッソリ・・・

 

みんな、暑い中、マスク付けて頑張ってます。

 

 

 

 

お客様の事故車が入庫して来ました😭

 

交差点内での、もらい事故です。

 

こんな大きなトラックが、こんなぐちゃぐちゃに💦

突っ込んできた乗用車は、もちろん、もっとグチャグチャでした。

  

 

  

 

 

 

 

いくら気をつけて運転していても、停車中でも、相手が突っ込んで来たら、避けようがありません。

 

ドラレコ!絶対に必要です!

ちゃんと、録画されているか、電源が🔌入っているか、確認してくださいね^ ^

 

                                   平田(^^♪

 

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ