もうすぐ最強の男になります!!!

もうすぐ最強の男になります!!!

2021年8月18日

dav

皆様、お久しぶりです。

 

お盆休みも終わり、8月も後半戦突入!!!汗かきな私、呼吸するたびに体内からアルコールが抜けつつあります。早く仕事を終えて、アルコールを補充しなければ・・・・。脱水症状になってしまいます。

 

今回はこれからコロナワクチンを接種される方に、私の体験談をお話しようと思います。

 

8月15日に、2回目の新型コロナワクチンの接種に行ってきました。

 

1回目は、何もなく、40肩が50%回復!!!。2回目は、熱、関節痛、だるさが出ました。モデルナ製の為か、モデルナアームにもなっちゃいました!!!片腕、筋肉ムキムキ!!!鏡を見て決めポーズをやってしまう程!!!(左斜め45度、最高でーーーす!!)

 

たまたまだと思うのですが、針治療(注射)が良かった為??? 3月より悩まされていた40肩は、完治しました!!!

 

しんどいのは、2回目接種の2日目だけで、いまだ、肩は絶好調です!!!

 

営業職の為、接種しましたが・・・・。お酒も飲まないのに、高熱で二日酔いみたいで気持ち良かったけど・・・。日課で、飲酒しないと損した感じで、悔しい!!!(健康診断終わったのに!!)

 

抗体が出来るまでもう少し!!!最強の男になれるかも!!!!!。

 

これから、少しずつお客様訪問、頑張ります!!!(今までのルールは継続します)    

 

 次回は、中古パッカー車の全塗装or新車の深ダンプ製作をご案内出来る予定です。

 

                                                近況報告!!     歳のせいか3日目で、モデルナアームが元に戻りました。 営業 田谷                                                                                   

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ