久しぶりの散財!!??

久しぶりの散財!!??

2022年3月9日

皆様、お早うございます。

 

3月6日、久しぶりにドライブに行ってきました。門司港春のパン祭りです。

 

九州地方の有名なパン屋さんが集まるこのイベント。コロナ過の為、室内ではないイベントを探して訪問。

 

広島から片道2時間ちょっと。オープン前の90分前から並び(やっぱり港は寒かった)、購入後は観光もせず、直ぐに高速で戻ってきました。

 

個数制限があったものの、2人で1万円分購入。高速代、燃料代を考えたら、凄く高価なパンになってしまいました。(取り寄せの方が絶対、安かった)

 

コロナ前であれば、宿泊、観光、お土産屋巡りとブラブラしてたのに。早く、昔みたいに戻って欲しいですね!!!

 

今週も忙しい日が続きます。頑張ります!!!    

 

結局私はご飯派なので、パンは一つも食べませんでした。   営業 田谷     

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ