映画が目白押し😲

映画が目白押し😲

2022年7月26日

 みなさん暑い?夏、どのようにお過ごしでしょうか。

 今日はこの夏公開で見たい・見た映画を話してみたいと思います。

 前回、話に出たのはやはりトム・クルーズの「トップ・ガン、マーベリック」だと思います。

 見た人に色々感想を聞いて見ましたが口を揃えて「凄い」といってます。やはり凄いものは凄いということですかね。

 そしてやっぱりミニオンズですね。この可愛さは

 スペシャルですね。

 そして実写では無いのに何気に凄かったのはバズライト

イヤーです。緊張感も有ってハラハラドキドキものでした。あまり内容を話してしまうとネタバレに成ってしまうしその方が観に行った時の感動は大きいと思いますので此位にしときます。あとこれから観に行きたいのはやはりキングダムです。これは一話目を見て、かなり面白かったのと補足としてはあとは戦隊モノですね。 やっぱり映画って本当にいいものですね。ただみなさんも外を出られるときは感染しないように安全対策をしっかりしていきましょう。

 

業務課  上野

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ