キャンプ仕様のお遊び軽トラ!?

キャンプ仕様のお遊び軽トラ!?

2022年10月11日

 

こんにちわ!!!

 

 

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが、

自身のYouTubeチャンネル「田村亮のYouTube」を更新しました。

愛車の軽トラをキャンプカスタム仕様で気ままにソロキャンプへ

出かけた様子を披露しました。何か自由でいいですね~!!

 

ロンブー亮のキャンプ仕様「お遊び軽トラ」がめっちゃ楽しそう 高級肉でのんびり“ソロキャン”「やっぱりいいわ~」

 

ロンブー亮さんは「昭和のスタタボ」などのエモいクルマ好きであり、

釣り/アウトドア好きとしても知られます。

アウトドアにはやっぱり荷物を積めて悪路もある程度走れるクルマをということで、

キャンプ仕様にカスタムした軽トラもお気に入りのようです。

 

 

このハイゼットトラックは、キャンプ道具をガンガン乗せられるよう、

荷台へキズが付きにくいという特殊塗装を施し、ドカンと大きなカーゴキャリアでカスタム済み。

「軽トラの弱点は荷物を置いたままクルマから離れられないところです。そこで……」と、

カギ付きの収納ボックスも荷台へ増設し、日よけ雨よけのタープや水回り快適な

給水タンクで設置したお遊びこだわり仕様だそうです。

 

移動手段だけじゃない軽トラ、とても面白そうで興味がわきました!

 

 

営業課 宮原

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ