幸福の輪、見てきました😁

幸福の輪、見てきました😁

2022年10月15日

 久々に映画だけでなく、違うものを見てきました。 しまね海洋館アクアスです。

 知り合いの方が久しぶりにドライブへ行かないかと言うのでワイディングに行ったりお肉を食べに

 行ったのですが昼には行く所が無くなったので、考えた末、何年も行ってなかったアクアスに行こう

 となったので、久しぶりに行って来ました。

 何と言ってもどれも美味しく見えるのは困ったもので、刺し身か炙りか、煮るのも良い見たいな。

 でも、一番の目的はシロイルカの幸福の輪です。 以前、来た時はまだそんな物はやってなくて

 初めて行った時から数ヶ月後からやっていて生で見るのは本当に初めてでした。

 ただ出来るだけでなく、タバコを吸っている人ならやってみた事のある連続輪っか。

 あとは輪っか潜りなんかも披露してくれました。いやー、良かったです。

 また数年後に行くと良いものが見れるのかな😲

 皆様も、足を運んでみてはどうでしょうか。

 でも行かれる時は安全対策を万全にして行きましょう。    業務課  上野

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ