見てきました🤣

見てきました🤣

2023年3月14日

 今回、見た中でも良かった2作品を紹介します。

 一作目は「湯道」です。 2~40年前でしたら町内に必ず2~3は有った銭湯ですが今では町に有れば良い方で、当時はお家のお風呂が五右衛門風呂だったのでとにかく広いお風呂に入りたくて親に頼みまくって月に2回ほど銭湯にいってました。湯船はそうでもないですが掛け湯は自分の好きな温度に作れるし、かけ放題なので良かったです。 また、風呂上がりのコーヒー牛乳が何とも言えぬ爽快感をくれました。そんな昔を思い出させてくれる作品でした。



 もう1作品は「アントマン&ワスプ・クアントマニア」です。

 マーベル映画の中ではやはり一番目立たないキャラですし、量子の世界といえば細胞の核自体が宇宙ほどの大きさの中での話なので見当も付かない世界観が有りかなり空想を超えています。だからこそ面白い話だと思います。 そんな中に今まで宇宙の惑星を壊してきた者が、悪さが出来ないように量子の世界に放り込まれたところから話になっています。

他にも色々見てきましたがどれも良い作品でした。  

 やはり映画って本当にいいもんですね。

                   業務課  上野

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ