解禁から1週間❕❕

解禁から1週間❕❕

2023年3月22日

 

皆さんこんにちは!

3月13日からマスク解禁などコロナウイルス感染対策が色々緩和されて1週間が経過しましたが、特にマスク解禁では皆さんの周りは変化ありましたか??

弊社でも国、自治体に合わせましたが依然としてマスクを着用しているのがほとんどですし来社される方々もマスクを着けておられるのが現状です。テレビのニュースでも報じられましたが全国でも同じような現象だそうです。。。

これから夏に向け暑くなってくればマスクを外される方が増えるかもしれませんね??

コロナウイルスと騒がれ始めて3年経過して、ずっとマスクを着用していたので一部化しているのでしょうね!!

何の心配もせずにマスクが外される時が早く来ればよいですね!!!

 

                                              大 塚

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ