今回の連休は3本しか見れなかった😅

今回の連休は3本しか見れなかった😅

2023年5月9日

 

 皆さんこのGWはどの様にすごされましたか。

 僕はと言うと少し風邪気味(コロナでは有りません)で少し憂鬱休みでした。

 それでも、どうにか3本は見れました。

 一本目はテレビでドラマをやっていた「メネシス」。

 期待とは裏腹に最後の終わり方が残念な内容でした。

 もう少し時間をかけて濃いくすれば良かったのに。

 余りネタバレすると批判を浴びるのでご了承くださいませ。

 二本目は「シン・仮面ライダー」。 

 これは本当に見る価値有りの出来でした。 絵の作り方が完全に本に書かれてた

 仮面ライダーでしたね😵 ゆるいタッチでは無く、

 少し激写風でサイクロン号も作りは昔を彷彿させる作りで凄かったです。

 三本目は「わたしの幸せな結婚」です。 これは少し個人的な好みと

 霊力とかの類(呪術廻戦、帝国華撃団、孔雀王などなど)が大分好きなので

 チョイスしてみました。内容も少し大正ロマンを匂わしてるのも有って良かったですね。

  本当に、映画って良いものですね。

                                                        上野

 

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ