新車マイクロバス納車しました!!!

新車マイクロバス納車しました!!!

2023年5月2日

皆様、こんにちは!!!!

 

今回ご紹介するのは、三菱ローザ・ロングボデーです。23人乗りのリフト付きになります。

 

今回、初めての新車バスを納入させて頂きました。多分、今回で最後のバスかなと思います。

 

入札にて落札し、スムーズにいけば昨年の11月に納車予定でしたが、半導体不足により約4ヶ月遅れの納車です。関係者の皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。

 

坂道でのオートマはどうかな?と思いましたが、トラックの様に重量物を運ばないので、乗り心地最高です!!!

 

今月もすでに、バタバタが続いています。GW明けからは、大型冷凍車のボデー載替えが始まります。約1週間でボデー載替え、現車を見てボデー塗装、デフの交換、冷凍機のサブエンジンOH、構造変更・・・・。工程管理も仕事です。

 

先月から、新車、中古車と商談が続いています。頑張ります!!!

 

近況報告ですが、今年に入り、必要な資格を月一で取得しています。あまり時間が無いので、今後、県外での取得も視野に入れています。もう少し、頑張ります!!!

 

                               営業 田谷

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ