夏休みの映画はこれだ😍

夏休みの映画はこれだ😍

2023年9月5日

 今回も色々観て来ました。

 まずは「ミッション・インポッシブル、デッドレコニング」

 ネタばれはイケないので感想だけですが物足りなかったです。もう少しハラハラ・ドキドキがあっても良かったのではと思いました。

 次は「リボルバー・リリー」で主演は広島の誇る名女優の綾瀬はるかさんです。最近この人はこうゆうアクション物によく出てるのは何故だろうと少し思いました。

 あとは「マイエレメント」「バービー」「トランスフォーマー・ビースト覚醒」「ホーンデットマンション」を観て来ました。

 この中でも「ミッション・インポッシブル」と「トランスフォーマー」はやっぱり男の子だからか一番好きですね。 物足りなかったのは内容でやはりカーチェイスなどは日本には無い凄さが良かったです。

 そういえば今度、公開される「グランツーリスモ」と言う映画が有りますがこれは実在した人がモチーフの物語で作ったのはアメリカで実在した人は日本人とゆう事らしいです。本人は小さい頃からゲームが好きで特に「グランツーリスモ」にハマって世界大会で2度も№1を取った人で本物のレーサーに乗って1年目でプロのライセンスを取りその年には日本チャンピョンに成ったと、本当に漫画の様な内容の人生をおくってますよね。

 やっぱり映画て、本当にいいですよね。         上野

ホーンテッドマンション

 

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ