いのしし来たる!

いのしし来たる!

2023年11月21日

ブログにたどり着いた皆さん、こんに~ち~は~!

先日の夜の事です。

仕事帰りに車で帰宅中、「あともう少しで我が家じゃ~」と

ぼやきつつ、家の手前の狭いT路地を曲がったら急に目の前に大きい物体が出現!

「ハっ」っと急ブレーキ!!「え?何イ~」っとジ~っとよく見ると、なな・なんとォ~

いのししではないかぁ~しかもデカい!

「え?え?どうしよう?クラクションならしたら良いんか?大声をだしたらいいんか?

それしたら向かってくるんじゃなかろうか?」と一人で焦りまくりました。

この場合どうしたら良いのでしょうか。

ちなみに、ごみステーションのごみをあさっており、

迂回できず結局20分間イノシシのお食事を鑑賞していました。

早く帰らしてくれよー(:_;)

 

下岡

 

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ