やはりこの時期の映画はすごい!!

やはりこの時期の映画はすごい!!

2024年2月27日

 みなさ~~ん、寒かったり、暑かったりで体調を崩していませんか。 僕はと言うと年始に掛けて食べ過ぎの飲み過ぎで肥満気味になってるこの頃です。 やばい、動きたいけど映画が僕を縛り付ける。・・・・てなわけで映画紹介といってみましょう。

 まずは漫画から実写版で描かれた映画で「ゴールデン・カムイ」が凄くと良かったです。 広大な北海道を舞台に埋蔵金やら、アイヌ民族まで出てきて、アイヌの村のシーンは実際のアイヌ人の方に話しをしながら造っただけあって良かったです。 戦闘シーンも、アクションが売りになって来た、山崎賢人さんが体を張って演じてるのも見どころです。

 次に良かったのは「エクスペンダブルズ ニューブラッドです。 まだまだ現役で演じているシルヴェスタ・スタローンが主役で、でも最近は、ちょっとお茶目なシーンもやってくれています。ジェイスン・ステイサムとの駆け引きも見どころです。

 まだまだ、他にもありますが此位にしときますか。 

 いやー、映画って本当にいいですね!!                                 上野

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー

アーカイブ