リフトアップシート車到着

リフトアップシート車到着

2022年8月17日

 

 私事なのですが、どうしても必要になったので助手席リフトアップシート付車両の中古車を探して購入しました。

なかなか立体駐車場に停めることができる車両で思ったようなものがなかなか見つからず苦労しました。

それでも程度がよく使い勝手の良いものが見つかり使用しています。

 

 それまで、四苦八苦して車両に乗車させていた母が楽々と乗り込む姿を見て感動しました。

今後とも大事に使っていかなければと思いを深くしました。

 

 皆さんも、今使用している車を乗り換えるのに中古車を探される際に一言お声がけください。

ご要望にお応えできるよう、誠心誠意で頑張らせていただきます。

 

営業課 保険担当 神谷

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ