アボカド…大きな木になぁ~れ!

アボカド…大きな木になぁ~れ!

2020年7月20日

2年前に、食べたアボカドの種が、やっと!ここまで育ちました。(私の背丈を抜きそうです!)


実が生ればいいな~♡そしたら、買わなくて済むな~

 

広島の有名なフルーツ店の社長様のご自宅に立派に育ったアボカドの木があって、

それはそれは、大きなアボカドがたくさん生ってて(#^^#)

我が家も!と頑張っています。

 

アボカドの天ぷらは最高においしいし、アボカドご飯も♡(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

冷蔵庫にアボカドと納豆のストックがなくなると不安で不安で( ゚Д゚)ゾワゾワしてしまいます。

水栽培で根が出たら、土に植えますが、そのままお部屋で観賞用にしてもとってもかわいいです!

こんな風になったらいいな♡

                                         平田

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ