3年ぶりの開催!お台場痛車天国

3年ぶりの開催!お台場痛車天国

2022年3月16日

 

こんにちわ!!!

 

痛車の祭典「お台場痛車天国 2022 リターン」が3月27日、

お台場野外特設会場(臨海副都心青海地区)にて開催されます。

 

お台場痛車天国、3年ぶりの開催…全国から1000台が集結 3月27日

 

3年ぶりのお台場での開催となる今回は、全国から約1000台の痛車が集まります。

コスプレイヤーの参加も歓迎。好きなキャラクターの痛車を見つけてコラボ撮影もできます。

 

 

進化し続ける痛車ワールドを体感できる1日。

痛車にかけるオーナー達の情熱と、暴走する愛情に注目です。

 

スーパーカーから商用車まで!痛車が約1000台集結した「痛G ...

 

 

お台場・痛車天国2018(4月8日): DTM・写真日記

 

見事な完成度ですね!!!

私はアニメは全然興味がありませんがオーナーさんの

車とアニメへの本気の愛が感じられる車両ですね~!笑

これは実際見てみたいなと興味がわきました!!

 

 

また、会場には2つのステージが設置され、

イベントステージでは人気声優によるスペシャルトークショーを開催。

 

 

さらに彩音やDiGiTAL WinGなど、人気アーティストによるライブもありと、見どころ満載。

アイドルステージでは10組以上のアイドルたちが開演から終演まで、

元気いっぱいのパフォーマンスを繰りひろげる。

 

そのほか会場では、痛車制作ショップのデモ車展示やエアサス、

シートといったカー用品、ステッカー・グッズ販売、アパレル、工具、関連グッズなどの即売会も行われます。

入場料は当日1500円、前売1200円。

 

 

まだまだコロナ感染も続いているので、

この開催で感染者が増えなければいいんですが...

 

 

営業課 宮原

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ